YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



ついに。

放置に放置しまくってたブログがついに更新するときが(

もぅこのままやめてしまおうかとも思ってたんですがねぇ・・・。

先日、羅漢さんからバトン渡したーってことでじゃあ更新するかな・・とあいなったわけでございまする・w・

戦争動画もムービーメーカーで編集まではするのですが、PCに保存ができないと言われてさっぱりどうすればいいのかわからない状況でございます。
ハードディスクの空き容量もOKなのに、、、(ほかの事はさっぱり専門用語的なことわかんねーし・・・放置。)
無知なボクにはどーすればいいのかわかんねっってことでどうにもできないしねぇ。


まぁとりあえずバトンいってみまそぅ。




(1)回す人(3人)

えっと面倒なので僕に来たのは打ち止めですっ!!
やってみたい人wisplzzzzzzzz!!

(2)名前は?

きよべぇ って言います。(注)えろべぇじゃないからねっ!

(3)おいくつですか?

79です

羅漢さんがリアルのほうもちょっと出してたので負けじと、

僕も20代です!!!!11

(4)職業は?

短剣職やってますっ

(5)趣味は?

ケトラオークで歯医者さんごっこ

(6)好きな異性のタイプは?

Humメイジが大好きですっ!!1


リアルはどーだべ・・・好きになった人(

(7)特技は?

ケトラにいるクッカブロの隔離っ!!1(企業秘密)?!

(8)資格は?

えっと、ミラージュ取りたいです(ぇ

これってリアルのなんだよね?きっと・・・上の質問リネのことだけですが・・・・まぁいいか・・

えっと、
英検・簿記・情報処理・ワープロ・フォークリフト・普通免許
サッカーの審判・救命・・・ect って広く浅くある感じ・・・。

(9)悩みは?

あるのかないのかよくわかりませんっ!

(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物   いっぱい

嫌いな食べ物   苦いもの全般

(11)あなたが愛する人へ^^

・・・・・・(///(エ)///) カーッ

(12)バトンを回す方の簡単な説明!

打ち止めですから説明する必要ないですよねっ?!









とまぁ、こんな感じで・・・・


次の更新はあるのか?!
ってことでしばらくまたブログ放置すると思いますっ!!!1



強制バトン

こんばんわ。なんかミズハのブログを見にいたら・・・・

ヤッチャッタよ。


強制バトン!

見た人は絶対やらないとダメらしいでs(

更新してなかったし、まぁいいか。

じゃあ、レッツバトム!!


入院・・・○
幼稚園の頃、スキーやってて骨折で入院したねぇ・・・


手術・・・×
したことないです。体験もしたくない。


骨折・・・○
スキーで(


献血・・×
やってみたいなー思うけど、俺の血汚いだろうし・・って事で(


失神・・・×
中学校とかの全校集会でいきなり バタン!! いうやつですか。
あれビックリするよね。



しゃぶしゃぶ・・・×
興味持ったことはあるけd(



エスカルゴ・・・○
うまいのかまずいのかわかんないね。



万引き・・・○
小学校の時スーパーの裏に痩せ細った野良猫がいて牛乳やりました。
その猫は結局友達が拾っていき、先月寿命で星になりましたとさ。
結構いい話じゃね?w


補導・・・○
高校の時、駅の中歩いてたときに呼び止められタバコ所持で(
初めて警官にペッティングry




女を殴る・・・×
殴りてぇ思ったことはあるけど、そりゃダメだろ。



男を殴る・・・○
むかーしは、普通でしたね。



海外旅行・・・×
高卒のおいらは、仕事始めてから海外いける連休なんてもらった事もないし、もらえるのは新婚旅行のみ。
それに期待。


ギター・・・○
高校でバンド組んでたことがありましt
ヴォーカルだったので、ギターは本格的にはできないけど、ちょこっとくらいは弾き語りできましたね。いまはコードのCしか覚えてませn(


ピアノ・・・×
やりたいと思いましたが結局、「猫踏んじゃった」も弾けずにEND


バイオリン・・・×
興味すらありません。


メガネ・・・
視力いいほうです。どっちも1.5
リネ始めてからちょい低下してるかも(


オペラ鑑賞・・・×
行きたいとも思わない。なんでオペラってあんな高いんだろうね。
オペラいくならクラブいくわ。


テレビ出演・・・×
芸能オーディションは受けさせられた事はありまs
3次審査に行って合格してればでてたかも? ゴメンナサイ、ゴメンナサイ;w;



合コン・・・○
高校の時は女の子の友達が多かったのでセッティングする方でした。
呼ばれたことは2回しかありませんg
まぁ、自分のセッティングならいい子連れてくけど呼ばれたのってry
そこから始まった恋なんて一回もナイネ。


北海道・・・○
中学校の修学旅行でした
自由行動がチーム制だったので行き先決めてとかだったなぁ。
帰りのフェリーで船酔いして気持ち悪かった思い出しか。
ムフフな事もあったけどね(


沖縄・・・×
めっちゃ行って見たい!!てか住みたい!
でも・・仕事辞めるわけにもry


四国・・・×
どこにあるかも知りませn(
地理苦手です。


大阪・・・○
高校の修学旅行でした。奈良・京都・大阪
ムフフなry



名古屋・・・×
名古屋って中日?間違ってたらごみんw
中日は好きです。 野球興味ないけd(


エスカレーター逆走・・・○
男なら絶対やるはず!!やってないやついたら今からやって来t(



フルマラソン・・・×
ただ、走るだけは嫌いです。景色いいとこで気持ちいいよー!
とか・・・。歩いてゆっくり見ようや。



10Kg以上減量・・・×
そんな痩せたら40kg台にいっちゃうじゃん(


交通事故・・・○
3台の玉突き経験はあります。
左足の神経が微妙に右足よりつねっても痛くなくなったくらい。


電車とホームの間に落ちる・・・×
電車に乗ったこと2・3回しかありません。
今でも乗り方しりませn(
こっちはどこに行くにも車やねん!!


1万円以上拾う・・・×
下みてあるきませn


1万円以上落とす・・・×
どうやったら落とすのかわかりませn


徹夜で並ぶ・・・○
昔、勝てるパチ屋があって友達や常連10人くらいでならんだことありまs(
結構面白かったから、並んでても苦にはならなかったなぁ。


ピアス・・・○
高校の時、授業中になんとなく安全ピンでエイッ!ってやったらあいた。


50万円以上の物を買う・・・○
車、時計くらいかな


ラブレターをもらう・・・○
ラブレターは小学校の時だねぇ~。懐かしいなw


一目惚れ・・・△
一目惚れのような気もするし、ちょこっと話してみて惚れたのかもしれないし・・・。
まぁ一度見ただけじゃ好きにはなってない気はするから×なのかもめ


幽体離脱・・・×
どーでもいい。


先生に殴られる・・・○
いい子ではなかったので。


徒競走で1位・・・○
運動は得意です。


妊婦に席を譲る・・・○
友達に妊婦とか結構いるのでね。


他人の子供を叱る・・・○
いたずらは許しません!


ストリート誌に載る・・・×
友達にそれ関係の仕事してるのがいて、でる?って聞かれたけど
平日にこれるならいいけど?とか仕事してますからー!
会社のユニフォームでいいでぃすか?w


2m以上の所から落ちる・・・×
高いとこは、あまり好きじゃないでs


学級委員長・・・○
高校の時、委員会とか色々決めるのが立候補制であったわけで・・
寝てたら余った学級委員長に自動的に就任ですy(
それがまた、1年間だったわけで・・・。それからは真っ先に緑化委員とかいうのになって、なにか仕事らしいこと一度も(


恋人が外国人・・・×
日本人が好きです!英語しらないし。


刺青・・・×
入れたい!!自分の中で決めてるのが、結婚したら左の薬指に入れたいと、もちろん相手はしてもしなくてもいいけど、俺だけはするつもり。
変?w
まぁ、洋彫りで背中と足に入れたいなーっては思うけど・・・。


ナンパ・・・×
リネではナンパ師とか言われてるわけですが・・・
リネでもリアルでもしたことないですからっ!!!


逆ナン・・・×
されてみたいって思ったことあるけど、どーでもいい。


ディズニーランド・・・×
家族でディズニーランド行くとかってなり、もちろん仕事の為ry


スキー・・・○
ここ何年かはやってないけど、実はウマイでs


スノボ・・・△
デビューはして午前中で滑れるようになって、これからガンガンやるぞーって思ってたんだけど。
めんd(


サーフィン・・・○
行きたいー!


異性に告白・・・○
当たって砕けろ派ですから。


同性から告白・・・×
ない。


喫煙・・・○
もう、やめらんね。


芸能人の友達・・・△
サッカー日本代表のやつでもいいのか?
まぁ、メッシーナでもガンガレ!


幽霊を見る・・・△
小さい頃なんとなく記憶がある。


先生を殴る・・・×
殴る以前に、相手にしてなかtt(


親を殴る・・・×
たくさん殴られたけど、尊敬してたので。


食中毒・・・×
辛いらしいねぇ


無言電話・・・○
したことないけど、きたことはある。
キモイねん!!


ピンポンダッシュ・・・○

小学校から帰ってる途中に仲間の中で誰かがランダムで色んな家にピンポン。
結構面白かったぉw





長かった・・・

さー見た人!やってちょ!!!!


うめばとん・w・

ヴァラカスのSS撮りわせーてたべぇです・・。(録画はしてた・w・v
必死だったんですよ!!27回ENDしたもんっ!!


てことで、なにやら、らるめからバトンきたょ・・・。
ネタないし、やってみよかなぁ・・・。




質問1 ☆初恋はいつですか?



小学校4年生かなぁ・・。初めてキュンって感じたのは(*yy)



質問2 ☆今までつきあった人数は・・・?



覚えてません。手足全部の指では足りないのは事実でs(。。;



質問3 ☆好きな人とデートしたい場所は?


海!!と夏限定で水族館!!冬は家で一緒にまた~り派デス。
まぁ行きたいとこならどこでも連れてきますよぅ。




質問4 ☆好きな人と見たい映画は?



なんでもいいなぁ~。映画見ないで好きな人の顔ばっか見てそう・・・。



質問5 ☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?



言葉かぁ・・。わけあってこれはパスー。



質問6 ☆好きな人はいますか?その人の好きな所は?



今は、もやもや~ってしてるかなぁ。なんとも言えない。



質問7 ☆こんな人絶対無理!という人は?



言い切れないほど多いので・・・。



質問8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで?



身体の関係とかそういうのはアウトだねぇ。
まぁ、俺は浮気とか大嫌いだからしないしね。浮気するなら別れてからやってけれ。



質問9 ☆あなたが愛を感じる行動は?



二人でいる時にしか見せない行動全般かなぁ・・。



質問10 ☆愛と恋の違いは?

愛は深い感じかな。この人の為なら○○できる!的な・・ヤラナイトダメヨ!

恋は好きって気持ちだけみたいな感じかなぁ。

まぁ、恋とか愛とか個人の感じ方で決めちゃっていいんじゃね?w



質問11 ☆一番長く続いた恋愛は?


覚えてない~。あまり長くはないですねぇ。



質問12 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?



特にないなぁ。好きになった人は有名人とか芸能人を越えちゃうわけだしね。



質問13 ☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?


愛がなくなったら、人間は生きていけなくなるさぁ。
ってことでどっちも却下!!



質問14 ☆このバトンをまわす5人は?

楓姫・ティアット・じぇり・らいとん・sygy

ヨロシクー!=w=b

バトン?!

なんか・・・バトンよろしくねって言われたので・・・。
どうもべぇです。早速バトンやってみましょ。



■今どこにいる?

家です。

■今、どんな服装?

GDCのTシャツにラルフのショーパン

■今、何食べたい?

噛む作業がめんどくさいからいらにゃい。

■今、何飲みたい?

コーヒー。

■今、後ろに何がある?

コンポとアクセしまってるショーケース

■今、まわりを見渡して目についたものは?

壁に掛けてるちっちゃい電子ダーツのおもちゃ。

■今、誰に会いたい?

好きな人。

■その人に伝えたいことは?

アダタガトゥキデス!

■今、一番歌いたい曲は?

ケツメイシの夕日(帰ってくる時に流れてた

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

アダタry

■今の体調は?

疲れてるかなぁ・・

■今、どんな気持ち?

会いたい。声が聞きたい。

■今すぐこのバトンやってもらいたい人は?

ふみな、らるむヨロシクー! ドゥヘヘ

とまぁ、こんな感じでいいのかな・・・。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
