YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



T1ラストファイト

T1最後の戦争だったわけですが、僕の場合直撮りではなくリプとってから後でFrapsで録画するパターンなわけで、T1からリプでズームとかできなくなってたんですよねえ・・・。それで動画作ってなかったわけで・・・。

とりあえずT1最後の戦争だからってことで作るだけ作ってみましたよっと。

戦争のことは昔から語る気はないのであしからず。



http://www.mediafire.com/?vc2bcbnxqnt

URLクリックしてClick here to start downloadからDLして見てください。   
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

3.22アデン戦

久しぶりに、戦争の動画を(


http://www.mediafire.com/?5dnw10hmmud


URLクリックしてClick here to start downloadからDLして見てください。   
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

ゴダード戦

特に言うこともないです。
動画
http://www.mediafire.com/?doa2dwxjyyl
URLクリックしてClick here to start downloadからDLして見てください。   
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

ルウン戦

タイミングが良くなかった。ただそれだけだと思います。

まぁ、人数で負けてても力は全然あるなと感じた戦争でした。
オリンでも戦争でもスタンがUZEEEEEEE!!ですよ・・・
マジェ着てもスタンかかりまくり。

まぁ、戦場用POTが神ですよ神。

http://www.mediafire.com/?azitjgshbyo


URLクリックしてClick here to start downloadからDLして見てください。   
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

三都物語

おひさしゅうございます。
今回は3城同時防衛ということで、布告ももらい戦争できる!ってことで楽しんできました。

動画はうまく出来ませんでした。なんていうか動画って自分を美化して作ると思うんです。
なので、いいところを撮影し忘れてたり、死ぬ>戦場戻る>死ぬ>戦場戻るってループしてるのなんか、まぁ使いもんにもならないわけで・・・

自分がなぜ動画を作るかというのも、まぁ周りの影響もありますが、
「短剣楽しそう!!」みたいなのを知って頂きたいと。。
C2の頃、短剣最強といわれアップデートにより弱体につぐ弱体で短剣人口が激減、戦争でもいらない子、みたいに言われちゃってるわけで、、、まぁなんというか

   
短剣楽しいよっ!!!1

ってことですよ。

じゃあ、動画どうぞ http://www.mediafire.com/?9xj0py9tf1z

URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
