YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



ネタないっす。

こばわん。

ネタないっす・・・・。こんなんしか・・・・(汗
20060726193743.jpg

たったのコレダケー。

ごめんなさい・・・。

イロイロー!!

こんばんわ。最近ムシムシしますねぇ。。

ってことで、分を書くのめんどいので、SSだけアップー。(
20060724205525.jpg

20060724205555.jpg

20060724205630.jpg

20060724205714.jpg

20060724205730.jpg

20060724205747.jpg

こんな感じの週末でした。内容は個人の想像にお任せします!(マジデメンドイノヨ@@;


***日記みてます***
20060724205646.jpg

友達の看護婦さんから見てます いただきましたー。

見てくれている人がいるから、ちゃんと書かないとなぁって思うんだけど。いつかマジメに書くかもなので=w-;
まぁ、まじめに書いちゃうと俺じゃないって思うでしょ?!
きっとみんなそう思うに違いない!!(納得シチャオウ。ウンウン。

エロじゃないもん! by山桜桃

どーもー。べぇです。

先日、クラメンの山桜桃(ゆすら)の3次クエのお手伝いにいってきましたぁ。もうね、後半からの手伝いだったんだけどドタバタペアですよ・・w
シレノスヴィレッジいって魔力クエ受けてなかったり、ヴィレッジに向かう時もコソコソはじっこ歩いて崖から落ちたり。。。30分で終わるクエが2時間くらいかかったりで・・・。でも、二人で色々お話しする機会があって結構楽しかったなあ。
そんなこんなで、お友達等みんなに700本ノックも手伝ってもらって4¥目くらい?で700とか集まったねぇ。おいら700本に3時間くらいかかったなあ・・・。とか思いながら敵が足りなくてもっとたくさん沸けば1時間くらいで集まりそうだなーって思いましたねぇ。
20060721183539.jpg

20060721183613.jpg

最後、悪者と善者が戦ってるのを助けるクエがあるんだけど、さすがゆすらちん。。2回手助けしてたねw
トレハンの時は、普通に倒すんじゃなくて後ろからブローを打ち込んで倒すんだけど、各職色々あるんだなぁ~って自分の中ではプロフはバッファーだから、NPCに¥してあげるのかな~とか思ってたら、普通に倒して終わりなのねぇ・・・っとw
他の人の3次クエも見てみたいなぁって思う今日この頃です。

新メンバー!

おすっ!おらきよべぇ! ってことでこんばんわ。。

最近どーでもよくなりつつある日記デスヨ。
とりあえず、2枚しか撮ってないSSでも・・・。うぇうぇw
20060720184417.jpg

先日、ダンサーのケツメイシさんとエルダーの雲母(きらら)さんがクランに加入しましたー!久々のクラメン加入で嬉しい!!
これから、たくさん遊んでいきまっしょい!
20060720184436.jpg

サブのダンスもようやく53デス。フューリーまで@5ですよ。まぁそれが長い・・・・。
ぇぇ、装備は全部借り物ですとも・・・。
みんなに買えYOと言われるんですがねぇ・・・。
メインにS軽欲しいから買いたくないのよっ!!
S軽揃ったらDCセット売って買ってもいいかなぁ~程度にしか思ってませんよ。だって、、、=w=;
う~~~ん。お金貯まらない・・・。なんでみんなイッパイお金持ってるんだぁ・・・?w?コツとかあるのかな・・・。
アデナにあまり執着心がないからいけないのか・・・。
うーーん。。。まぁ、イイヤ。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
