YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



スペクトラルダンサー

こんばんにゃ。べぇです。
昨日、ついにCivilで4人目の3次職が誕生しました!!w(゜o゜)w オオー!
同盟では6人目かなぁ。

で、今回なられたのが、最近うちに加入されたケツメイシさんですっ!
20060824190337.jpg

ケツメさんは77で石化ダンスとSMダンスのSPが貯まるまで3次にはならないーって事だったので、実質は既に3次になれてたんですけどねぇ。
シェルも同様にシリエルは78にならないといい¥もないからということで、78になってからの3次転職です。まぁ、おいらの場合76でリーサルがあるから、インスタントキル(即死スキル)もう76なったと同時に3次になってハァハァしてたわけですg(
チャラーも77スキルは昨日SPが貯まったのでとりましたが、やっぱ78にならないとスキルマスタリーは発動しにくいようです。
ふと、昨日それが発動したんだけど、ラピッドショット・・Orz
残り時間が23分とかなってたよ・・意味ないから・・・。;w;

20060824190429.jpg

これが、スペダン77の石化ダンスですね~。
最初決まらないなーとか言いながら何度かやってるうちに、俺にだけ決まるように・・・。
20060824190412.jpg

石化が解けた後に動かないでいるとその状態で止まったままになるんですねぇ@@  しばらくこのかっこうでいてました。w


20060824190318.jpg

べぇの方はというと、別に変わったことシテナイでs(
温泉でアンカー決まったイエティのお尻がかわいくて、ポティ!(決して尻フェチではないです!!
どちらかといえば、小尻派デーッス!(ぁ

とまぁこんな具合のリネライf(

と・・・とりあえず・・・

恒例のとりあえずダイジェスt(

20060818181117.jpg

まずはコレ。プロ風もらったときのステです。鬼神そのものです。
おれでコレだから他の人はもっと凄かったりしそうw
20060818180929.jpg

チャラーが77になりました!とりあえずブラッフゲッツですねー。

ブラッフおもしれぇー!!!!!!

20060818181140.jpg

20060818181158.jpg

77記念にマジェ耳製作。過去に1回失敗してるので1/3です・・・。
ほんとに製作運なさすぎです・・・。

20060818181235.jpg

帝国墓地での1コマ。雲でみんな倒されせる順番待ってますねぇ・・。
この日はPT部屋空いてなくて、日替わり定食でした。
アシケナスがコナイコナイ;w;

20060818181006.jpg

クラメンLvNO.1のシェルさんの3次クエですねぇ。
無事シリセイになられプロ風覚えてはりましたっ!!
(俺にはくれないけどね・・・シュン

20060818181257.jpg

桃イベントデスねぇ。質が悪すぎで、でるアイテムも質が割るすg(
20060818181041.jpg

20060818181057.jpg

今度はダンス編。57-58なりました。
フューリー気持ちぇぇ!!あぁん。(はーと。

20060818182422.jpg

おまけに失敗もういっちょ!!ダメダコリャ。


*******変なwisきました。*******
20060818181020.jpg

えーと。

んと。。。

ネタはあるんですけど、更新めんどくさいです!!

なんと言ってもSSの加工がめんどくさいのですよお;w;

そのうち、まとめてしまs

だいじぇすとーぅ。

さて、お決まりのダイジェスt(
20060808184445.jpg

ネクター集めですよ。
20060808184527.jpg

20060808184541.jpg

20060808184555.jpg

ダンスLvあっぽ3連発ー!装備が変わっていきまs。
ぇぇ。借り物ですとも・・・。
20060808184618.jpg

20060808184706.jpg

現物運が上がってきた?いや、そんなはずはナイか・・・。
はぁ・・・頭とか頭とかry
20060808184719.jpg

意味ないょ?単なるオマケです。。

って感じで今回は終わりぃー!。

ごみん。;w;

うめばとん・w・

ヴァラカスのSS撮りわせーてたべぇです・・。(録画はしてた・w・v
必死だったんですよ!!27回ENDしたもんっ!!


てことで、なにやら、らるめからバトンきたょ・・・。
ネタないし、やってみよかなぁ・・・。




質問1 ☆初恋はいつですか?



小学校4年生かなぁ・・。初めてキュンって感じたのは(*yy)



質問2 ☆今までつきあった人数は・・・?



覚えてません。手足全部の指では足りないのは事実でs(。。;



質問3 ☆好きな人とデートしたい場所は?


海!!と夏限定で水族館!!冬は家で一緒にまた~り派デス。
まぁ行きたいとこならどこでも連れてきますよぅ。




質問4 ☆好きな人と見たい映画は?



なんでもいいなぁ~。映画見ないで好きな人の顔ばっか見てそう・・・。



質問5 ☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?



言葉かぁ・・。わけあってこれはパスー。



質問6 ☆好きな人はいますか?その人の好きな所は?



今は、もやもや~ってしてるかなぁ。なんとも言えない。



質問7 ☆こんな人絶対無理!という人は?



言い切れないほど多いので・・・。



質問8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで?



身体の関係とかそういうのはアウトだねぇ。
まぁ、俺は浮気とか大嫌いだからしないしね。浮気するなら別れてからやってけれ。



質問9 ☆あなたが愛を感じる行動は?



二人でいる時にしか見せない行動全般かなぁ・・。



質問10 ☆愛と恋の違いは?

愛は深い感じかな。この人の為なら○○できる!的な・・ヤラナイトダメヨ!

恋は好きって気持ちだけみたいな感じかなぁ。

まぁ、恋とか愛とか個人の感じ方で決めちゃっていいんじゃね?w



質問11 ☆一番長く続いた恋愛は?


覚えてない~。あまり長くはないですねぇ。



質問12 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?



特にないなぁ。好きになった人は有名人とか芸能人を越えちゃうわけだしね。



質問13 ☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?


愛がなくなったら、人間は生きていけなくなるさぁ。
ってことでどっちも却下!!



質問14 ☆このバトンをまわす5人は?

楓姫・ティアット・じぇり・らいとん・sygy

ヨロシクー!=w=b

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
