YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



新しいスタートへ

盟主業1年やってきた中で色々ありました。
楽しい事や辛い事たくさんたくさん経験してきました。

この前ブログにクラン存続と表明したのですがそれからもずーっと考えることばかりでリネ楽しんでません。ただただがむしゃらに何かを忘れようと狩りばかりしてました。でもそれも続かず結局1歩も動かないで何時間もぼーっとしてたりの日々でした。

友達にも最近なんか変だよ~?楽しんでない感じがするって言われ続け、せっかくなんだから楽しまないとダメだよって毎日のように言われてきました。
自分でもわかっているんです。ゲームなのに楽しまないでどうするってね。いつもINするときは今日は楽しむぞっ!って意気込んでINします。だけど一人でいる時間が多いせいかすぐにまた何か考え事しちゃって楽しむ事忘れちゃってます。
だけど来週の火曜日で盟主譲渡で放浪することを決意しました。
俺は外の様子や他のクランがどういうものなのか全く知らない人間です。だから少し見てみようと、何か新しい発見ができるかもしれないしね。今まで盟主として頑張れたかどうかはわからないけど、やれることはやってきたつもりです。これから盟主という肩書きを取って一、リネプレイヤーとして今まで体感できなかった物や、新しい楽しみ方とか見つけれればいいなぁって思います。

先の事はわかりませんが、これからは自分優先で楽しんでいこうと思います。

クランや同盟は解散しません。今までの思い出が沢山詰まったクランを軌跡として残していたいからです。勉強して盟主復帰して再建するかもしれないし、外をみて何もここと変わらないと思ったら戻ってくるかもしれないしね。きよにんに譲渡するのでポツポツ顔は出します。

ちゃんとした盟主会議とかしてないけど、もぅクラン内では動きがでてるので、強制的になってしまうと思いますがみんなが納得してくれるようにちゃんと話しはします。

絶対に不可能だとわかっていても、最後まで今までのクラメンとずっと一緒に居たかったです。
でも、ここで一旦区切りをつけて新しいスタートを切ろうと思います。

みんなありがとう。この先も一生みんなが大好きです!

盟主としてみんなに何もできなくてごめんね。

むー

最近、家に帰って着替えをするのですが。
上にスウェットを着るわけで、毎日前後逆に着てるんですよね・・・。

すぐ気づくのが普通なんだと思うのですが、喉元がなんか変だなぁ~程度で2時間後に気づいたりです・・・Orz

これって・・・・ヤヴァイよね。

最近のべぇでした。


リネのSS~
20061127211219.jpg

20061127211300.jpg



メナコへ~死亡報告~
20061127211245.jpg

20061127211151.jpg

@2枚撮りわすr


おわり~

とりあえず

こんばんわ。未だに心から笑っていれない状況ですが決めました。

私達 CivilmarsBuddy は 解散せずにこのまま進んでいきます。

まず、どうして存続か解散か悩んでいたかって事ですね。
それは11/10にクラン設立して1ヶ月くらいから在籍していた山桜桃の
クラン脱退があった為です。
なぜ、どうしてたった一人抜けただけでそこまで考えるのか。。。
それは、このクランで盟主をやってこれたのも山桜桃がいてくれたからです。まぁ、心の支えと言うんでしょうか。

友達の盟主さんにも色々相談して助けていただきました。でもそれ以上にクランの中について山桜桃のサポートがあったからこそここまでやって来れたんですね。

山桜桃がクランに入る前は何人かクラメンもいました。でもそれは私が前に所属していたクランの友達がほとんどです。
初めてクランに入りたいと言ってきてくれたのも山桜桃です。
その時もほんとに来てほしくて頑張ってたことを思い出します。
うちのクランはクラチャがとても静かです。でも山桜桃が入ってくれたおかげでクラチャもその時から少し会話が出てくるようになりました。
それから山桜桃の友達の聖魔さん・ミルティーユとクランに勧誘してもらってどんどんクラチャも賑やかになってきてクランも少しづつ大きくなってきました。

C4の終わり辺りから休止する人たちが増えてどんどんまた静かになってきたときも、クラチャにはケツメさん、聖魔さん、山桜桃のログが出ててどんな会話にも山桜桃が反応してくれてたのでログが途切れることはなかったですね。
アタニさんとさこつさんが加入して二人の会話も多くなってきてこの勢いでまた活気が出るといいなぁ~って思いましたねぇ。

でも、それだけじゃ物足りない自分もいました。
山桜桃に個人的感情の不満をぶつけたんですよね・・・。
内容は書きませんがそれが原因でクラン脱退へとなったわけですね。

前にも書きましたが、このクランは一人でも欠けてしまうと機能しなくなると、私はそれによってクラハン等満足にみんなに狩りを提供できなくしてしまったという事から、クラン員そして山桜桃への償いとして盟主を辞退しようとクラン会議にかけて解散か存続か考えていました。

最終的に決定するのは自分ですが、みんなの意見や考えを聞きたかったんですね。
それで話を聞いてるうちに少し考えようということにしました。

毎日色々考えていて70%解散の方向でいました。でもそれを覆す言葉がアタニからでたんです。

アタニはサブクラスでウォークライヤーを選択しています。
もちろんそれも知っていて解散の方向で考えていました。
その時アタニに

「ヘイスト2覚えたらバッファーとしてみてもらえる?」

「そうしたら解散しないって選択肢ができるよね・・・?」

いつも笑ってるアタニからのwisはとても悲しそうな感じがしました。
メインを3次にもしたいはずなのにそれから3日位で45から50までサブを頑張っていました。その姿見てアタニの気持ち大事にしてあげたいなって思いました。
この言葉がなければ、きっと解散という結論が出ていたかもしれません。私にはみんながついてきてくれている。こんな盟主でもクランの為に頑張ろうとしてる人がいるってそう感じる事ができました。

まだ、終わりにしちゃいけない。まだ前に進んでいけるってね・・。
私は存続を選んでもプロフの枠は空けたままでいこうと思います。
もぅ山桜桃は戻ってこないかもしれない、だけどCivilのバッファーは
山桜桃なんだと今でもこの先もそう思い続けたいんです。

それが、私のやり方ですから・・・。

山桜桃が落ち着いて、 ただいま~^^ って帰ってきてくれること信じていつまでも待っていようと思います。
帰ってくる場所がなくなってたんじゃあよくないよね・・・。

またみんなで狩りできる日をこころから願っています。

予断ですが、11月でCivilmarsBuddyは一周年を迎えたんですね。
これからもみんなでこのクラン守っていきたいな。

P.S シャイラへ
このブログ見てたら早く戻ってきんしゃい!

しばらく

こんばんわ。たぶんこのブログは、知り合いにも滅多に教えてないので身内、または私とかなり仲がいい人がみてくれているんだと思います。

更新は少し待っててください。きっとクランが気になる人が見てることと思います。

時間改めて書きますから。今はとてもじゃないけど自分保つのに精一杯です。

最近、どれが本当の自分なのかもわかりません。きっと全部が自分なんだろうけど・・・・。

自然と笑えるまで時間ください・・・。


友達にはいつも迷惑かけてほんと申し訳ないです。
感謝してます。

ふと、こんな時間に今まで撮ったSSを見てました。
涙が自分の意志とは逆に勝手にでてきます・・・。

結構クランで遊びに行ってたんだなぁ~ってSSおおいですね。

いつしかあまりクランで狩りもいかなくなったなぁってしみじみ思います。

SSのフォルダの中にはたくさん一緒に狩りいってるSSがいっぱいです。
またあの頃のように一緒にみんなで狩りに行きたいな。


このクランは各職で1PTが丁度できるような構成になっています。
どこかが抜けると、このクランは機能しなくなり崩壊へとなっていきます。

抜けたところを募集なりして穴埋めすればいいって思うかもしれませんが、このクランはこれ以上一般募集とかする気はありません。

今のメンバーで最後を迎えたい。せつにそう願っています。

ついに。。

携帯からこにゃにゃちわ。
最近1~2時間位しか寝てません。リネに夢中だからってわけでもないです。話やソロしてる時もあるけど、ボケーっとしてる事が多いです。寝なきゃいけないと思って横になってもダメなんだよね。
昨日また凹む事があってほんとキツイです。

これからまたソロ生活しようかなぁ。
もぅリネ辞めちゃおうかな・・・。
そんなネガティブ思考爆進中なべぇですhhhhhh

mikareさん。

こんばんわ。

とりあえず1枚だけですけど見てっ

20061104173538.jpg

昨日の朝4時くらいですよ・・・。コーヒー入れに席はずしてて戻ってきたら・・・・w

テイムと会話してるしwwwwww
みかれさん面白すぎww


とりあえず今回は晒しだけー^w^

|ェ+)ノ

とりあえず書こうかな思ったので更新・w・。

更新してなかった時から、いったいべぇが何をしてたのか!?

別に変わったことはしてないけどね・・・。

まぁいつものry


20061103182044.jpg

アニータのバイウムタッチですねぇ。生贄気持ちいいっ(・・。

20061103182146.jpg

マッチ見てたら友達のドリスさんに拉致られて700本で@260くらい残ってるって事だったのでお手伝いに。ペア2¥で終わらせてしまうという(これ結構スゴクね?w
ドリスさん無事3次職おめでと~っ!^^

20061103182308.jpg

けりぽむ、ミライさんとの深夜の使途マラソントリオ。
最初歌いればもっと楽じゃね?とか話してて募集しようか迷ったんだけど、しなくてよかったねぇ!一人11Mの分配でウハウハ-_-v

20061103182226.jpg

ようやく集まってコレですか・・・。3つログにでたから図3点セットか?おい!とか思ってマジマジみたらコアとか・・。どんだけ苦労したと・・・TwT

20061103182338.jpg

20061103182353.jpg

20061103182407.jpg

20061103182419.jpg

20061103182433.jpg

製作ラッシュしてました。タラム頭から5連勝で残すはマジェ頭のみっ!ってキツイの2発きましたよ・・・・。
ようやく3回目で成功したけど、マジェ頭だけで40M+出費・・・
現物買った方が安かった・・・図3枚だけで32M使っちゃったよ・・・。TwT

20061103182515.jpg

んでもって、アドベンチャラー78になりましたっ!
SP足りません・・・。とりあえずフォーカスパワーだけ取ったんだけど、ソロとか多いので試しに使って狩りしたんだけど、ソロとかだとブラッフ決まらないと倒すの時間かかる><
敵の後ろ取った時はダンスのファイアがある時くらいにクリダメでますねぇ・w・
使い方がヘタクソなのか、使い勝手が悪いのか知りませんがw
きっとヘタクsなんですよ。
とりあえず次はNBかぁ・・・ダンサー上げるのめんどくせ;w;
でもBSSになるから財布には優しくなりそう(*^-゜)vィェィ♪


っとまぁ、こんな感じでした。他にも死んだりとかいっぱいあったけど、撮ってないね。いつものことだからイイヨねっ!
メナコにはちゃんと報告してるしっ(

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
