YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



無題

最近何もしてないょぉ~

上げるとするならKSに体験で入って体験終わって脱退させていただき、VSにJOINさせていただきました~。

まぁがんばるます。



ブログを覗きはするんですが書く気が起きません。ネタはあっても書く気がry
というわけで気が向いたら書くと思います。

遠足~in ゴダード~ルウン

こんばんわぁ。旗がなくなっても違和感ないね~って言われます。
なんか切ないようなそうでないようなですがw

クランの方は4,5件からお誘いきてます~。でも決めるのには時間かけようか適当にJOINしちゃおうか・・・。イヤイヤちゃんと考えてから決めよう。

まぁメイン78になってからNBになるためにサブにちから注いでますが、順調に育っております!ケトラオークソロできるかな~って思って兵士叩いたら死んだけどねっ!(SSは撮ってなかったです。メナコごみんよw)

んでもって狩りしたりの毎日には変わりないんですけど、先に謝っておきます・・・。

ケツメさんごめんなさい>< バラキLA取ってきちゃtt
20061211190610.jpg

友達からwisきて今からバラキやるってよ~って連絡もらったので、主催さんにwisで確認してLA枠余ってたら~って聞いたらOKいただきまして。
で、現地行ってから@1つ枠があるということだったので・・・
ケツメさんINしてたな~と思って連絡してみたら・・・・。ターゲットがry と・・・。><;
一緒にいこうって約束したのにほんとごめんなさい;;
ケツメさんのときは主催でも何でもしますから必ずGETしに行きましょうね!!>< ほんとごめんよぉ;;


話は前後しますが~お友達にLv上げ手伝ってもらって久々にLvアップのSSとったので~~
20061211190638.jpg

71デス!ヴァンプまで@300%!NBまで400%!!
ここからが長いよね・・・・Orz

後は~最近狩りばかりだったので友達と遠足に行ってきました~。
ケトラでペアしよう~の予定だったんですがきちぃってことで壁に移動する時に撮ったSSです
20061211190712.jpg

でもって、次がどこか教えません!空が青い!!なんかそれだけで感動しちゃってSSを・・・
20061211190700.jpg

上の2枚は遠足にいこう~って決まる前のSSですね~。
でね、肝心の遠足に行ったところのSSが・・・撮れてない・・・Orz
簡単にルート説明するとまず温泉アジトの伝令がカワイイからそれを見に行って~そのあとは火鉢の入り口へ、槍PTがいるねーとかいいながら次はケトラ地帯を歩いてルウンへ
ルウンからは走りながら聖者の渓谷へここでもSS取れてないというかたぶん、撮り忘れてた・・・w
ぐる~っと渓谷一周して迷宮へ
アイスクイーンキャッスルってとっても綺麗なところなんですよね。
C5始まってすぐにクラメンの魔法書探しで道に迷った挙句に偶然たどり着いた所だったんだけど、すげぇぇぇぇぇぇぇ綺麗!!って思ってIQKいったことある~?って聞いたら、ないー言うのでじゃあ行ってみようかーって事になって、マップ見ながら進むも中々見つけられないんです・・・
あれ~あれ~言ってるうちにたどり着いてそこで撮ったSSがこれ!
20061211190729.jpg

イイ!!綺麗だよねぇ~・・・。二人をみて突っ込みはなしの方向で!
ここで1時間半くらい話して戻って寝ました~。

おわり

なんというか

ついに、この日が来ました。
20061206003802.jpg

何も言うことはありません。楽しんでいこう、ただそれだけです。
自分についてはここまででっ!



先日リアル友達が金蝿の飼育係になられましたw
20061206003817.jpg

俺もいつか金蝿飼育したいなっ!




恒例の~
20061206003836.jpg

NBクエ中に死にましたっ!結構死んでるけど70になってます!
もう71目前だけどね!!

おわり~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
