YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



ルウン戦と職別オリンピアード

こばわん。昨日には動画が出来てたんですけど、初の職別オリンピアがあってそっちに集中してまして^w^
まぁ、結果は英雄には確実になれませんが、短剣職はほんとに運でしか勝負がつかないような気がしました。

79と78だと、ミラージュの有無で勝敗には影響される部分もありますが、マイモNGの試合だと、IKとブローが当たったもん勝ちですね。

どんだけ打ち込んでも当たらない時は当たらないし(1試合に2回ヒットのみとか)ほぼ全部当たった試合もあります。マイモOKならまた勝敗はかなり変わってくるんだろうなぁって思いましたね。

トレパンにとっては、マイモなしじゃ生きていけないと実感したオリンピアでした。


戦争は、土曜にアデン防衛戦だったのですが、グラボが壊れた見たいで戦争の時間にINできない状況になったので、19時くらいにグラボ買いにいって交換して、なんとかINはできたものの、動画とってもクリエラで撮れてなかったり、撮っててもラグで固まって死んでたりだったので動画作るのは断念しました。

日曜は、何時ぐらいぶりだろうか・・・ゴダ攻めた時はINできなかったので、オーレンリベンジの時いらいかなぁ・・・攻めたの。。。
まぁ、大手4クランが会場に集結した戦争だったわけですが、一人でみなぎりまくってました!!

あとからリプ見てて思ったんですが、常に単独行動しまくりでした(
周りにPTの人たちがいないんです・。・;
迷子になって一人で誰かと戦ってたり・・・・。PTの人タゲっても近くに誰もいなかったりとか(

まぁ、なんというかこれはきっと 「あ〇お菌に洗脳されてきてるんだ」 ってことでいいと思います。 ウソデスゴメンナサイ

てことで、うまく取れてないですがうpしときますね。

http://www.mediafire.com/?9zwoyhnzwtb

URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!



久々にブログ見てますもらいました。
20070925185015.jpg


^w^

はぢめての

今回は早めの更新となりましたっ。

ネタが出来たんですよ!ネタが・・・

そう!そのネタとは!!!!1

















20070911234703.jpg







ででーんっ!!



はぢめてのアカマナフ!
事は、いつもソロしにいくケトラオークで狩場ねーなぁとボヤキながらうろうろしてたわけですよ。
そしたらいきなりMobがドドドドドドドドドって走っていくではありませんか。

あぁ~いつもやってる某同盟のフレンジー狩りかと、、、

が、しかし!何かが違うっ!ぉ?ぉお?なんか名前赤くねーぇ??@@
って感じで見てたらアカマナフじゃないですかっ
その時は、まぁ¥も切れるしアジトに帰ったわけですね。

んで、ぼーっとしてるとクラメンがアカマナフ探してたみたいで、見つけたけど短剣でくればよかったぁって。

そしたら、おれが行くしかないでしょうっ!!!みたいになったわけですよ。

1回目探して、見つけてMobに囲まれてるところ狙っていったわけですがあえなく撃沈。もぅ1回行こうって思って¥して再度出陣!

が、今度は見つけられないhhh とかしてるうちに、七華が合流したので、狩場探しがてらブラブラ、ここでいいかぁ~っとMob1匹叩き始めたら、自分の後ろをアカマナフが狙いに来てた某常連さんのことを追いかけてて、Mobと七華をほっといて、ダッシュで追いかけてる自分がいました(七華ゴメン・q・*

っとまぁ、追いついてこっちに攻撃してくる気配だったので、トリックでタゲはずし、リーサルをズドンっ! 「イ"ィ"-っ!」っと倒れちゃったDE兄さん・・・。

IK2でちゃったよ?! 気づいたら拾ってダッシュで逃げてますt
インベントリ開くも祝帰還がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1

クマさん帽子かぶっとくんだったぜと思いながらも

とりあえず逃げるしかねぇってことで、どこかの山陰にいって追っ手がくるかdkdkしながら無事、アジトへ生還・q・v

んでまぁ、色々問題事も起こしながらとりあえず、狩!!!1
SP貯めねばと火鉢で狩!狩!狩!

1時間半で飽きましt Orz
20070911234653.jpg
一応これが¥スク各種使ってますがステですね。(染料は伏せさせて(*´∇`*)

そんなこんなで、つまらないですが、狩してる風景を記念に動画にしてみました。

戦争の動画で使いたかった曲だけどまぁいいかっ・・・。

http://www.mediafire.com/?2yjr4zsxymj

URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

三都物語

おひさしゅうございます。
今回は3城同時防衛ということで、布告ももらい戦争できる!ってことで楽しんできました。

動画はうまく出来ませんでした。なんていうか動画って自分を美化して作ると思うんです。
なので、いいところを撮影し忘れてたり、死ぬ>戦場戻る>死ぬ>戦場戻るってループしてるのなんか、まぁ使いもんにもならないわけで・・・

自分がなぜ動画を作るかというのも、まぁ周りの影響もありますが、
「短剣楽しそう!!」みたいなのを知って頂きたいと。。
C2の頃、短剣最強といわれアップデートにより弱体につぐ弱体で短剣人口が激減、戦争でもいらない子、みたいに言われちゃってるわけで、、、まぁなんというか

   
短剣楽しいよっ!!!1

ってことですよ。

じゃあ、動画どうぞ http://www.mediafire.com/?9xj0py9tf1z

URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
