YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



マトメテドーン

こんばんは。前置きは置いといて、、、ドーン!

20061009190757.jpg

20061009190814.jpg

まずは製作2連発。タラム頭図友達から譲ってもらい、ぽちっと成功。
それだけでは物足りず、鎧の図も露店で大人買い・w・
これまた成功・w・v
後は手だけだなーっと製作露店の隣にタラム手の売りが・・・@@
6Mだったので即買い ヘ(-_-。)
早速解除にまずは、魔道へピョーンと視点変えたら。じじいいるしww
苦労もせずに解除してセットゲッツ!!ンフンフ♪
ふた開けてみれば32M使ってた・・・@@;まぁーいいか・w・
次はマジェ靴チャレンジだっ!コアの売りがない・・・;w;
コア誰かください。コアだけで逝けるんでs(


20061009190735.jpg

こんなん見ちゃったょ。@@
気になるねぇ~。まぁーもちろん間に入ってやりましたがっ!ンフンフ♪
次は奴だ・・・ニヤ。ん?誰かって??決まってるじゃないっ


寝巻き王子!デスヨ!!ンフンフ♪


20061009190844.jpg

メナコが大好きな死亡報告。久々にSSとったょ・・。
ホントはもっと死んでるんだけどね?w

<<   【BACK TO HOME】  ちと、思い出したので・・ >>


◆ コメント ◆

「」


なっ!ミラレテタ‥w
フミフミSS見覚えある足‥ぁ、そういえば何か変ナノ踏んだ覚えが。。。(・・`)


「」


あら見てたのね~ってwいちお本人擁護の為に(・w・)¥屋出現を待って黄昏てるダークな2人の図ですなっとwワイドショーネタでなくて心からすいませんフヒヒ^w^まぁ明らかにネタにされてる感が否めなr


「」


ぅゎ-ぃ、死亡報告コタ・w・

Civilへマジメに出勤してた頃・・・
『きよさん、なんでそんな死ぬんだろ?』
って思ってましたが、ソロ・・・・死にますよね?w

KSの人や聖魔さんにリザお願いしてますが
直後にラグでもう一度死んだりすると

『また死んだって言い出せずに最寄ってます』

なので死亡報告・・・・勇気付けられます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
