YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



|ェ+)ノ

とりあえず書こうかな思ったので更新・w・。

更新してなかった時から、いったいべぇが何をしてたのか!?

別に変わったことはしてないけどね・・・。

まぁいつものry


20061103182044.jpg

アニータのバイウムタッチですねぇ。生贄気持ちいいっ(・・。

20061103182146.jpg

マッチ見てたら友達のドリスさんに拉致られて700本で@260くらい残ってるって事だったのでお手伝いに。ペア2¥で終わらせてしまうという(これ結構スゴクね?w
ドリスさん無事3次職おめでと~っ!^^

20061103182308.jpg

けりぽむ、ミライさんとの深夜の使途マラソントリオ。
最初歌いればもっと楽じゃね?とか話してて募集しようか迷ったんだけど、しなくてよかったねぇ!一人11Mの分配でウハウハ-_-v

20061103182226.jpg

ようやく集まってコレですか・・・。3つログにでたから図3点セットか?おい!とか思ってマジマジみたらコアとか・・。どんだけ苦労したと・・・TwT

20061103182338.jpg

20061103182353.jpg

20061103182407.jpg

20061103182419.jpg

20061103182433.jpg

製作ラッシュしてました。タラム頭から5連勝で残すはマジェ頭のみっ!ってキツイの2発きましたよ・・・・。
ようやく3回目で成功したけど、マジェ頭だけで40M+出費・・・
現物買った方が安かった・・・図3枚だけで32M使っちゃったよ・・・。TwT

20061103182515.jpg

んでもって、アドベンチャラー78になりましたっ!
SP足りません・・・。とりあえずフォーカスパワーだけ取ったんだけど、ソロとか多いので試しに使って狩りしたんだけど、ソロとかだとブラッフ決まらないと倒すの時間かかる><
敵の後ろ取った時はダンスのファイアがある時くらいにクリダメでますねぇ・w・
使い方がヘタクソなのか、使い勝手が悪いのか知りませんがw
きっとヘタクsなんですよ。
とりあえず次はNBかぁ・・・ダンサー上げるのめんどくせ;w;
でもBSSになるから財布には優しくなりそう(*^-゜)vィェィ♪


っとまぁ、こんな感じでした。他にも死んだりとかいっぱいあったけど、撮ってないね。いつものことだからイイヨねっ!
メナコにはちゃんと報告してるしっ(

<< mikareさん。  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
