YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


とりあえず

こんばんわ。未だに心から笑っていれない状況ですが決めました。

私達 CivilmarsBuddy は 解散せずにこのまま進んでいきます。

まず、どうして存続か解散か悩んでいたかって事ですね。
それは11/10にクラン設立して1ヶ月くらいから在籍していた山桜桃の
クラン脱退があった為です。
なぜ、どうしてたった一人抜けただけでそこまで考えるのか。。。
それは、このクランで盟主をやってこれたのも山桜桃がいてくれたからです。まぁ、心の支えと言うんでしょうか。

友達の盟主さんにも色々相談して助けていただきました。でもそれ以上にクランの中について山桜桃のサポートがあったからこそここまでやって来れたんですね。

山桜桃がクランに入る前は何人かクラメンもいました。でもそれは私が前に所属していたクランの友達がほとんどです。
初めてクランに入りたいと言ってきてくれたのも山桜桃です。
その時もほんとに来てほしくて頑張ってたことを思い出します。
うちのクランはクラチャがとても静かです。でも山桜桃が入ってくれたおかげでクラチャもその時から少し会話が出てくるようになりました。
それから山桜桃の友達の聖魔さん・ミルティーユとクランに勧誘してもらってどんどんクラチャも賑やかになってきてクランも少しづつ大きくなってきました。

C4の終わり辺りから休止する人たちが増えてどんどんまた静かになってきたときも、クラチャにはケツメさん、聖魔さん、山桜桃のログが出ててどんな会話にも山桜桃が反応してくれてたのでログが途切れることはなかったですね。
アタニさんとさこつさんが加入して二人の会話も多くなってきてこの勢いでまた活気が出るといいなぁ~って思いましたねぇ。

でも、それだけじゃ物足りない自分もいました。
山桜桃に個人的感情の不満をぶつけたんですよね・・・。
内容は書きませんがそれが原因でクラン脱退へとなったわけですね。

前にも書きましたが、このクランは一人でも欠けてしまうと機能しなくなると、私はそれによってクラハン等満足にみんなに狩りを提供できなくしてしまったという事から、クラン員そして山桜桃への償いとして盟主を辞退しようとクラン会議にかけて解散か存続か考えていました。

最終的に決定するのは自分ですが、みんなの意見や考えを聞きたかったんですね。
それで話を聞いてるうちに少し考えようということにしました。

毎日色々考えていて70%解散の方向でいました。でもそれを覆す言葉がアタニからでたんです。

アタニはサブクラスでウォークライヤーを選択しています。
もちろんそれも知っていて解散の方向で考えていました。
その時アタニに

「ヘイスト2覚えたらバッファーとしてみてもらえる?」

「そうしたら解散しないって選択肢ができるよね・・・?」

いつも笑ってるアタニからのwisはとても悲しそうな感じがしました。
メインを3次にもしたいはずなのにそれから3日位で45から50までサブを頑張っていました。その姿見てアタニの気持ち大事にしてあげたいなって思いました。
この言葉がなければ、きっと解散という結論が出ていたかもしれません。私にはみんながついてきてくれている。こんな盟主でもクランの為に頑張ろうとしてる人がいるってそう感じる事ができました。

まだ、終わりにしちゃいけない。まだ前に進んでいけるってね・・。
私は存続を選んでもプロフの枠は空けたままでいこうと思います。
もぅ山桜桃は戻ってこないかもしれない、だけどCivilのバッファーは
山桜桃なんだと今でもこの先もそう思い続けたいんです。

それが、私のやり方ですから・・・。

山桜桃が落ち着いて、 ただいま~^^ って帰ってきてくれること信じていつまでも待っていようと思います。
帰ってくる場所がなくなってたんじゃあよくないよね・・・。

またみんなで狩りできる日をこころから願っています。

予断ですが、11月でCivilmarsBuddyは一周年を迎えたんですね。
これからもみんなでこのクラン守っていきたいな。

P.S シャイラへ
このブログ見てたら早く戻ってきんしゃい!
スポンサーサイト

<< むー  【BACK TO HOME】  しばらく >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
