YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタートへ

盟主業1年やってきた中で色々ありました。
楽しい事や辛い事たくさんたくさん経験してきました。

この前ブログにクラン存続と表明したのですがそれからもずーっと考えることばかりでリネ楽しんでません。ただただがむしゃらに何かを忘れようと狩りばかりしてました。でもそれも続かず結局1歩も動かないで何時間もぼーっとしてたりの日々でした。

友達にも最近なんか変だよ~?楽しんでない感じがするって言われ続け、せっかくなんだから楽しまないとダメだよって毎日のように言われてきました。
自分でもわかっているんです。ゲームなのに楽しまないでどうするってね。いつもINするときは今日は楽しむぞっ!って意気込んでINします。だけど一人でいる時間が多いせいかすぐにまた何か考え事しちゃって楽しむ事忘れちゃってます。
だけど来週の火曜日で盟主譲渡で放浪することを決意しました。
俺は外の様子や他のクランがどういうものなのか全く知らない人間です。だから少し見てみようと、何か新しい発見ができるかもしれないしね。今まで盟主として頑張れたかどうかはわからないけど、やれることはやってきたつもりです。これから盟主という肩書きを取って一、リネプレイヤーとして今まで体感できなかった物や、新しい楽しみ方とか見つけれればいいなぁって思います。

先の事はわかりませんが、これからは自分優先で楽しんでいこうと思います。

クランや同盟は解散しません。今までの思い出が沢山詰まったクランを軌跡として残していたいからです。勉強して盟主復帰して再建するかもしれないし、外をみて何もここと変わらないと思ったら戻ってくるかもしれないしね。きよにんに譲渡するのでポツポツ顔は出します。

ちゃんとした盟主会議とかしてないけど、もぅクラン内では動きがでてるので、強制的になってしまうと思いますがみんなが納得してくれるようにちゃんと話しはします。

絶対に不可能だとわかっていても、最後まで今までのクラメンとずっと一緒に居たかったです。
でも、ここで一旦区切りをつけて新しいスタートを切ろうと思います。

みんなありがとう。この先も一生みんなが大好きです!

盟主としてみんなに何もできなくてごめんね。
スポンサーサイト

<< なんというか  【BACK TO HOME】  むー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。