YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


なんというか

ついに、この日が来ました。
20061206003802.jpg

何も言うことはありません。楽しんでいこう、ただそれだけです。
自分についてはここまででっ!



先日リアル友達が金蝿の飼育係になられましたw
20061206003817.jpg

俺もいつか金蝿飼育したいなっ!




恒例の~
20061206003836.jpg

NBクエ中に死にましたっ!結構死んでるけど70になってます!
もう71目前だけどね!!

おわり~
スポンサーサイト

<< 遠足~in ゴダード~ルウン  【BACK TO HOME】  新しいスタートへ >>


◆ コメント ◆

「」


網走から脱走しました!?
かと・・・思えたw


「」


そうそう!脱走!
まぁ、カレンが俺が寂しいと思っていつも声かけてくれますw
それって・・・捕獲しにきてたのかっ!?(ぁ


「」


秘薬出てから死ななくなった・w・


「」


メナK>秘薬ね~いいよねぇ!俺も使うよ!牛乳もつかうしUDも使う!だけど死ぬ!
おかしいょね?!


「(・~・ノ」


お邪魔しまーす!
海都さんときよべぇさん、リアルつながりだったんだ(・口・

なんか感じの似てるお二人と勝手に思っていたので激しく納得しました(・~・*



「」


ケセさん>いらっしゃいませ~!
クランもブログも廃墟になってますが・・・w
海都とはリアルなんですよー!人種も似てて同じ臭いします。加齢臭はまだでませんけd(
最近二人でリネとか最近どーよみたいな感じの話ししますが、二人そろってゲーム自体はびみょー・・。飽きがやってきましたねぇ・。・;
ケトラ誘ってくださいhhh

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
