YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



動画っぽいもの第2弾 アジト戦

こんばんわ。先日行われた城砦アジト戦のも動画作ってみましたが、まぁつまらないと思いまs
夜だったこともあり、まず暗いっ;w;


とりあえず(
どーぞ・・・。
http://www.mediafire.com/?dyyunhftajh

<< 新PC  【BACK TO HOME】  はぢめての*** >>


◆ コメント ◆

「わぉ!」


すごい、すごい!
WIZさんも弓さんもヒーラーさんもつおいねぇ
皆、楽しそ(*'-')
個人的に、ドムナイトと首なし騎士は、好きなモンスです
3回見ちゃいますたw


「あ、どもども」


昨日はお疲れさんそして防衛おめでとう(`-)ノ悔しくて眠れなかったぞっとw
一作目よりよく撮れてると思うよ^^)b
競争期間中は砦戦・封印期間中は戦争と場数踏みの差も有るのかねぇ..
こちとら2週に1回参加出来ればいい方なのでw毎回たちまわりとかむずいよ、後半いつも戦場に肌が慣れてくる感じで不甲斐ないわ、毎回最後の最後詰めの甘さが露呈してる感が否めないわ(-。-;
でもねっ!!SGLはまだまだこんなもんじゃないぜっ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
