YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



ついに。

放置に放置しまくってたブログがついに更新するときが(

もぅこのままやめてしまおうかとも思ってたんですがねぇ・・・。

先日、羅漢さんからバトン渡したーってことでじゃあ更新するかな・・とあいなったわけでございまする・w・

戦争動画もムービーメーカーで編集まではするのですが、PCに保存ができないと言われてさっぱりどうすればいいのかわからない状況でございます。
ハードディスクの空き容量もOKなのに、、、(ほかの事はさっぱり専門用語的なことわかんねーし・・・放置。)
無知なボクにはどーすればいいのかわかんねっってことでどうにもできないしねぇ。


まぁとりあえずバトンいってみまそぅ。




(1)回す人(3人)

えっと面倒なので僕に来たのは打ち止めですっ!!
やってみたい人wisplzzzzzzzz!!

(2)名前は?

きよべぇ って言います。(注)えろべぇじゃないからねっ!

(3)おいくつですか?

79です

羅漢さんがリアルのほうもちょっと出してたので負けじと、

僕も20代です!!!!11

(4)職業は?

短剣職やってますっ

(5)趣味は?

ケトラオークで歯医者さんごっこ

(6)好きな異性のタイプは?

Humメイジが大好きですっ!!1


リアルはどーだべ・・・好きになった人(

(7)特技は?

ケトラにいるクッカブロの隔離っ!!1(企業秘密)?!

(8)資格は?

えっと、ミラージュ取りたいです(ぇ

これってリアルのなんだよね?きっと・・・上の質問リネのことだけですが・・・・まぁいいか・・

えっと、
英検・簿記・情報処理・ワープロ・フォークリフト・普通免許
サッカーの審判・救命・・・ect って広く浅くある感じ・・・。

(9)悩みは?

あるのかないのかよくわかりませんっ!

(10)好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物   いっぱい

嫌いな食べ物   苦いもの全般

(11)あなたが愛する人へ^^

・・・・・・(///(エ)///) カーッ

(12)バトンを回す方の簡単な説明!

打ち止めですから説明する必要ないですよねっ?!









とまぁ、こんな感じで・・・・


次の更新はあるのか?!
ってことでしばらくまたブログ放置すると思いますっ!!!1



<< アデン戦と5月の五輪  【BACK TO HOME】  4/7 オーレン戦 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
