YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


これってどー思う?

用事があって週末の戦争に出れなくて残念でした。
こんばんわ。今日は戦争とは違う動画を用意しました。

日時:6/18~6/19深夜
場所:ケトラオークアウトポスト
動画撮影者:きよべぇ

まぁなんというかまず動画を見てください。


URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

http://www.mediafire.com/?b26hx6m7wym





この方、以前にTabrisさんのブログで晒されていたシルレンの方です。

短い動画ですが、実際見てた僕としては不自然なタイミングでの自己¥・短時間で繰り返されるラピッドショット・フォーカスのみハーブ拾った時点で2PCシリエルの上書き。

動画は撮り損ねましたが、完全に同時に座り。お座り中アクモンスに叩かれると2人とも同じタイミングで立ち上がる。
なんというか、一つのボタンで2キャラが座るみたいな感じです。
少しぐらい時間差で立ったり座ったりするもんじゃないのかなぁっとね。


これらを見てて僕には黒としか言い様がないんですよね・・・。

シルレンの方はアシストすればMobをタゲるのですが、シリエルの方はアシストしても誰もタゲってません。(その状態でリチャ・ヒール・エンチャしてました。何度も繰り返し試行)たまにシルレンをタゲはしてましたけどね。

以前晒されていたにもかかわらず、未だにツールを使用しているとみていいのでしょうか。
まぁ、実際、業者のBOTしか見たことがないので判断しがたい部分もあります。
中身がいるようにも見て取れるし、シリエルだけツール使用してるのでしょうか?
まぁ、Tabrisさんのブログを見てたし、話もしたこともない全然知らない他人なので信用度0な相手なのでどうでもいいですがね。
あえて、アイテムを置いてみたりWISしたりもしませんでした。

GMコールはしておきましたけどね。

まぁ、なんというかBOTかどうかは動画見た人の判断にゆだねます。

スポンサーサイト

<< アデン戦  【BACK TO HOME】  アデン戦と5月の五輪 >>


◆ コメント ◆

「NoTitle」


こういうのにもBGMを用意するとはマメですね。


「」


音楽があった方が見るのに退屈しないかなぁって思ってね!
好きな曲で、戦争には使えそうにないのとか使っちゃえってやつですw


「NoTitle」


あ、言い忘れましたが、いつも動画楽しみにしてます^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
