YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

きよべぇ

Author:きよべぇ
Job:アドベンチャラー(80)
サブ:ダンサー(76)
サブサブ:WL(**)
所属クラン:VortexSpiral
所属同盟:Trinity


リネージュ2リオナサーバーでプレイしてるカモヨ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

Like

Powered By FC2

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2ブログ



はぢめての

今回は早めの更新となりましたっ。

ネタが出来たんですよ!ネタが・・・

そう!そのネタとは!!!!1

















20070911234703.jpg







ででーんっ!!



はぢめてのアカマナフ!
事は、いつもソロしにいくケトラオークで狩場ねーなぁとボヤキながらうろうろしてたわけですよ。
そしたらいきなりMobがドドドドドドドドドって走っていくではありませんか。

あぁ~いつもやってる某同盟のフレンジー狩りかと、、、

が、しかし!何かが違うっ!ぉ?ぉお?なんか名前赤くねーぇ??@@
って感じで見てたらアカマナフじゃないですかっ
その時は、まぁ¥も切れるしアジトに帰ったわけですね。

んで、ぼーっとしてるとクラメンがアカマナフ探してたみたいで、見つけたけど短剣でくればよかったぁって。

そしたら、おれが行くしかないでしょうっ!!!みたいになったわけですよ。

1回目探して、見つけてMobに囲まれてるところ狙っていったわけですがあえなく撃沈。もぅ1回行こうって思って¥して再度出陣!

が、今度は見つけられないhhh とかしてるうちに、七華が合流したので、狩場探しがてらブラブラ、ここでいいかぁ~っとMob1匹叩き始めたら、自分の後ろをアカマナフが狙いに来てた某常連さんのことを追いかけてて、Mobと七華をほっといて、ダッシュで追いかけてる自分がいました(七華ゴメン・q・*

っとまぁ、追いついてこっちに攻撃してくる気配だったので、トリックでタゲはずし、リーサルをズドンっ! 「イ"ィ"-っ!」っと倒れちゃったDE兄さん・・・。

IK2でちゃったよ?! 気づいたら拾ってダッシュで逃げてますt
インベントリ開くも祝帰還がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1

クマさん帽子かぶっとくんだったぜと思いながらも

とりあえず逃げるしかねぇってことで、どこかの山陰にいって追っ手がくるかdkdkしながら無事、アジトへ生還・q・v

んでまぁ、色々問題事も起こしながらとりあえず、狩!!!1
SP貯めねばと火鉢で狩!狩!狩!

1時間半で飽きましt Orz
20070911234653.jpg
一応これが¥スク各種使ってますがステですね。(染料は伏せさせて(*´∇`*)

そんなこんなで、つまらないですが、狩してる風景を記念に動画にしてみました。

戦争の動画で使いたかった曲だけどまぁいいかっ・・・。

http://www.mediafire.com/?2yjr4zsxymj

URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

これってどー思う?

用事があって週末の戦争に出れなくて残念でした。
こんばんわ。今日は戦争とは違う動画を用意しました。

日時:6/18~6/19深夜
場所:ケトラオークアウトポスト
動画撮影者:きよべぇ

まぁなんというかまず動画を見てください。


URLクリックして Click here to start download  からDLして見てください。
ページ上に色々でてますが。(英語わからんので)間違って押して大変なことになっても僕はしりませんから気をつけてねっ!

http://www.mediafire.com/?b26hx6m7wym





この方、以前にTabrisさんのブログで晒されていたシルレンの方です。

短い動画ですが、実際見てた僕としては不自然なタイミングでの自己¥・短時間で繰り返されるラピッドショット・フォーカスのみハーブ拾った時点で2PCシリエルの上書き。

動画は撮り損ねましたが、完全に同時に座り。お座り中アクモンスに叩かれると2人とも同じタイミングで立ち上がる。
なんというか、一つのボタンで2キャラが座るみたいな感じです。
少しぐらい時間差で立ったり座ったりするもんじゃないのかなぁっとね。


これらを見てて僕には黒としか言い様がないんですよね・・・。

シルレンの方はアシストすればMobをタゲるのですが、シリエルの方はアシストしても誰もタゲってません。(その状態でリチャ・ヒール・エンチャしてました。何度も繰り返し試行)たまにシルレンをタゲはしてましたけどね。

以前晒されていたにもかかわらず、未だにツールを使用しているとみていいのでしょうか。
まぁ、実際、業者のBOTしか見たことがないので判断しがたい部分もあります。
中身がいるようにも見て取れるし、シリエルだけツール使用してるのでしょうか?
まぁ、Tabrisさんのブログを見てたし、話もしたこともない全然知らない他人なので信用度0な相手なのでどうでもいいですがね。
あえて、アイテムを置いてみたりWISしたりもしませんでした。

GMコールはしておきましたけどね。

まぁ、なんというかBOTかどうかは動画見た人の判断にゆだねます。

ん~



戦争の動画も撮り貯めてますが、編集してもPCに保存できないとかいわれて・・・・うまくできたら公開しようかと思います。

戦争に関してはなにやら色々と騒がれてるみたいですが、内容は言わなくてもいいっそ。
自分の考えは各勢力、どういう戦い方をしてもいいと思ってます。

友人からwis等で話をしましたが、友人の同盟でもオーレンに行こうかと血盟内で話も出てたみたいです。それは、攻めヘルプではなく個人ででも防衛ヘルプのほうで行きたいという感じでと聞かされました。
でもそこは、呼ばれてもいないのに行くとどうなるか察しがつくでしょう。
まぁそれくらいの戦争だったってことですね。

後味悪い戦争ではありましたが、負けは負けです。


とーーーーーーーーっても悔しいですっ!



でもあれよね、、寝て起きればケロっとしてるし。


その時、その時の戦争で勝ってやるっ!見たいな感じで別にドコドコが嫌いだからとかそういうのは特にないね、各同盟にも敬意を持って戦争してます。

俺は、指揮や作戦の指示に従う。それだけのことです。


できることなら勝っても負けても気持ちいい戦争がしたいです。

甘いと思われるかもだけど個人的にはそんなもんです。

モチベ低下中

どーもー。モチベ低下中につき何もやる気が起きないべぇです。
戦争は別腹っぽいですがっ!
てことでSSもほとんど撮ってないよっ

まずは製作編
20070219203007.jpg

20070219202955.jpg

20070219203052.jpg


続いてコレ
20070219202924.jpg

ぉぅぃぇ!

んでもってニヤニヤ
20070219203106.jpg

その後、邪教にて
20070219203151.jpg


最後にアボン
20070219203036.jpg

おわり~ 文章なくてごみんっ!

ぃやぁ~・・・

気がつけば年も明けてましたね・・・。

今更ながら、あけましておめでとうございます。

前回の更新がX'mas前だったのねぇ・・・コメントは25日に書いといたけどw

じゃあとりあえず近況というか今までの流れを振り返ろうかと思ったんですが、SSがねーや・・・。
まぁある分だけでも(SSの順番は時間とはまったく関係なくいきますね~いつの事なのか自分でもわかんないし。
20070115200910.jpg

20070115200928.jpg

20070115200942.jpg

Lvあっぽ特集ですね~気づけばNBになりましたヨぉ。報告までに。
NB.jpg

20070115201157.jpg

男爵です!ステはダンス時ですが、キャラはチャラーにかわってまs
20070115201052.jpg

20070115201106.jpg

クランで霊廟とか挟間にいったりしてましたー。

~おまけ~
20070115201012.jpg

この日、実は頭2個出てるんですよ!!けどビックリしすぎてSSとろう思ったときにはログ流れてました。

まぁこんなかんじでした。 おわり。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
